CATEGORY:つぶやき

2016年03月23日

再入荷情報

こんにちは

下記の商品が再入荷しております。

ARES G36 B&Tレールハンドガード
再入荷情報

ARES G36K B&T レールハンドガード
再入荷情報

再入荷情報
再入荷情報
再入荷情報

ヨーロッパ各国の軍で使用例があるやつです。ごつ過ぎず格好いデザインですね

ACE1 arms OSPタイプ サイレンサー 7inch (14mm正ネジ)
再入荷情報

ACE1 arms OSPタイプ サイレンサー 6inch (14mm正ネジ)
再入荷情報

Ace1 Arms OSPタイプ サイレンサー用変換アダプター(14mm逆ネジ/16mm正ネジ)
再入荷情報

こちら、サイレンサー本体のパッケージが変わってました。どうやら本家Silencercoの公認を得たようです。
結構カッコいい箱なので買われた方はお楽しみに

Angrygun SUREFIRE SOCOM556 QDサプレッサー & ハイダーセット FDE
再入荷情報

再入荷情報

こちらはハイダー共々ミリフォトでの露出が増えてきています。特殊部隊装備の定番アイテムになった途端にディスコン・・・なんてことにならぬようお早目の確保をお願いします。
なお、黒の方も在庫御座います。

GunsModify マルイG17用 SAI刻印バレル仕様 スライドセット -BK
再入荷情報

やはりこのデザインは人を惹きつける何かがあります。いろいろなメーカーが出していますが、未だに人気が衰えません。
ガスブロがバシバシ動くこれからの季節、カスタムスライドにチャレンジされてみてはいかがでしょうか

Angrygun マルイ M4 MWS GBB 用ミリタリータイプアウターバレル(10.3'/11.5'/14.5')
再入荷情報

再入荷情報
再入荷情報

こちらはもうとっても売れてる商品です。
せっかくのコルト刻印とRASですから、CQBRを組まれる方が多いようですね。
短く軽量なアルミアウターバレルは、体感リコイル増強の効果もありますのでお試しあれ!

それではー




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
【入荷】東京マルイV10/Umarex G19X/NB FLUXブレース
再入荷情報
ECサイトのデザインを更新しました
【一次出荷完了】VFC HK416A5
臨時休業日のお知らせ(5/17~5/22)
【VFC 2017新製品】SR25K、鍛造M4GBB、HK45CT
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 新年のご挨拶(2022) (2022-01-03 13:29)
 年末のご挨拶(2021) (2021-12-30 17:10)
 年末のご挨拶(2020) (2020-12-31 13:54)
 ご無沙汰しております・・・ (2020-11-27 19:57)
 年末のご挨拶(2019) (2019-12-31 21:44)
 【入荷】東京マルイV10/Umarex G19X/NB FLUXブレース (2019-12-24 20:05)

Posted by 舶来アーモリー  at 20:20 │つぶやき