CATEGORY:つぶやき

2016年02月20日

VFC新作情報 KAC SR25 GBB他

こんにちは

台湾でVFC新製品がお披露目されています


ともあれまずはこれをご覧ください
お判りでしょうか
VFC新作情報 KAC SR25 GBB他

お 判 り で し ょ う か 

VFC新作情報 KAC SR25 GBB他


SR25です・・・・GBBの。
HK417が発売されてこのかた、どれほど長い間これを待ちわびていたか!
とりあえず今年の絶対買うリストには入りました!
あとは発売を待つのみです!
刻印を見るとナイツのライセンスも取得した感じに見えますね。
いつものNO COMPROMISEクオリティに期待したいところです

VFC新作情報 KAC SR25 GBB他


VFC新作情報 KAC SR25 GBB他

ドカンと炸裂するリコイルの作動性もHK417でプルーフされていますからもう楽しみしかありません



さて、それ以外にもM4系列GBB用のPMAGや(めっちゃ売れそうですが刻印がよく見るとVMAGに・・・

VFC新作情報 KAC SR25 GBB他

新作のショットガンなどがお目見えです

VFC新作情報 KAC SR25 GBB他

今年もVFCから目が離せませんな!
これらの新商品は発売が決定次第、随時予約開始すると思いますので気長に待っていただければ・・・

それではー




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
【入荷】東京マルイV10/Umarex G19X/NB FLUXブレース
再入荷情報
ECサイトのデザインを更新しました
【一次出荷完了】VFC HK416A5
臨時休業日のお知らせ(5/17~5/22)
【VFC 2017新製品】SR25K、鍛造M4GBB、HK45CT
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 新年のご挨拶(2022) (2022-01-03 13:29)
 年末のご挨拶(2021) (2021-12-30 17:10)
 年末のご挨拶(2020) (2020-12-31 13:54)
 ご無沙汰しております・・・ (2020-11-27 19:57)
 年末のご挨拶(2019) (2019-12-31 21:44)
 【入荷】東京マルイV10/Umarex G19X/NB FLUXブレース (2019-12-24 20:05)

Posted by 舶来アーモリー  at 12:00 │つぶやき